記事一覧

H先生☆あんこまパン

毎週インディバにお越し頂いているH先生~

K里研究所病院形成美容外科の女医若手ナンバーワンでもあるH先生・・・
インディバに通われて1年になりますが、気にされていた太ももがスッキリしてきたので、最近は腕とフェイスラインにチェンジされていました。
場所を変えて5度目位になりますが、最近患者さんに、「顔がスッキリされましたね・・・」と言われたそう~

そうなのです。。H先生は嚙みしめ癖があったので、少しエラが張っているように見えていましたが、そこはインディバの温熱で念入りにほぐします・・・もちろん張ってコリコリしていた首の前筋も一緒にケア致します。
前の首のハリを取るだけでも、フェイスラインはすっきりしますよ。

私から見ても確実に顎のラインがシャープになられたと思います

2日前に撮った自分の写真を見てH先生自身「おっ変わった~」と思われたそうです
こんなふうに効果感じて頂けた話を伺うと、とっても嬉しくなります。

そしてお優しいH先生・・・「おやつにどうぞ・・・」と
K里で話題の「あんこまパン」を手作りして持ってきてくださいました。。感激・・・
ファイル 407-2.jpg
「あんこまパン」とは、先生が見に行かれた「オペラ」の詩に登場するパンだそうです。
作り方は「あんことマヨネーズを混ぜ合わせ、マーガリンを塗った食パンに挟んで出来上がり~」
想像つかない味でしたが、食べてびっくり・・・美味しい~
とってもマイルドで、マヨネーズの酸味が絶妙・・・
クセになるお味でした。

さらにまたまた変わったオリーブの砂糖漬けも一緒に頂きました。
ファイル 407-1.jpg

H先生、お心遣い有難うございます。
美味しく頂きました

また来週お待ちしていますね~