記事一覧

Yちゃん☆birthday会IN「OZIO」

恒例の誕生日会で、仲良し3人が久しぶりに集まることができました

birthdayのYちゃんも、引っ越しや海外出張で忙しく、Nちゃんは大望のベビ誕生で、毎日新米ママを頑張っている2人です

そんな2人との数か月ぶりの再会は、本当にあっという間の楽しい時間でした

レストランは東京ベイコート倶楽部の「OZIO」

リゾート空間の素敵なイタリアンレストランでした。
少しご紹介しますね

ファイル 766-1.jpg
吹き抜けの高い天井で、開放感タップリ~~
ファイル 766-2.jpg
前菜のお野菜が新鮮で美味しかったです。
ファイル 766-3.jpg
パスタも私にはお塩加減バッチリ
ファイル 766-4.jpg
全体的にとてもヘルシーで健康になれそうなお料理でした。
ファイル 766-5.jpg
最後は記念撮影
話は尽きることなく・・・楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
また、集合できる日を心待ちしています。
Yちゃん、おめでとう

お店のスタッフの方もとても感じ良く、お料理も早めに出して頂き助かりました。
ご馳走様でした