記事一覧

A様☆イタリアのお土産

2か月ぶりにA様、トータルケアにいらっしゃいました

とてもお仕事忙しかったそうで、「お肌も身体もボロボロよ・・・」とA様・・・本当にお疲れのようでした

「今日は何としても来たかった」と言って頂き、俄然やる気満載の私です

まずは、いつものインディバボディで、凝り固まった背中や首を高周波で温めながら優しく解していきます。

仰向けになり、お腹回りも念入りに・・・イタリア出張もあったそうで、食事も不規則な上に、毎日イタリア料理フルコースを堪能されたそうで、ちょっぴり?いえかなりお腹回りが危険信号・・・

伺うとこの2か月で2キロ体重も増えてしまっていたそうです。

でも早めのケアで大丈夫。。。脂肪が定着してしまわぬうちにインディバで燃焼させましょう

A様、施術後にスカートが緩くなった・・・と喜んで頂けました。

フェイシャルも久しぶりのピーリングでお肌一掃され、ワントーン明るくスベスベに・・・
「生まれ変わったみたい~~」と嬉しいお言葉も頂きました。

そして最後になりますが、イタリア出張の時のお土産をラディアントにまでお持ちくださいました。
お忙しい中・・・そのお気持ちが嬉し過ぎます

本場イタリアのオリーブオイルと、乾燥トマト・・・

ファイル 762-1.jpgファイル 762-2.jpg

A様、いつもお気遣い有難うございます。

お仕事無理しすぎず、お身体大事にして下さいね。
また、お待ちしています