記事一覧

「フレンチキッチンのテラス」で女子会のつもりが・・・

毎年大人気の期間限定グランドハイアット「フレンチキッチンのラ・テラス オータムプロヴァンス BBQ」の予約がやっと取れて先日行ってきました

・・・が、あいにくの雨模様・・・

テラスは閉鎖され、店内バーエリアの窓際席に通されました。

残念。。。窓際からテラス席は隣に見えるのですが・・・悲しい

それでも、さすがグランドハイアットホテル・・・店内も広々とお洒落な空間で、有名芸能人も数名お見かけし、ちょっぴりテンション戻ったのでした

ファイル 769-1.jpg
巨大なワインセラ~
ファイル 769-2.jpg
スパークリングに白・赤ワインが飲み放題
半分くらいで、どんどんつぎ足してくれるのは、さすがホテルのサービスですね
ファイル 769-3.jpg
お料理は前菜のサラダにスープにメインのBBQプレート
お肉柔らかかったです。

女子3人楽しく飲んでお喋りしていると、2時間制なので、あっという間に「お時間となりました・・・」とお店の方に言われ、名残惜しくもそそくさと退散致しました

また、次回は夏のテラスにチャレンジしたいと思います。

ご馳走様でした