記事一覧

Yちゃん☆トータルケア

先週、渋谷駅の階段から落ちてしまったというYちゃん・・・

尾てい骨を打ってしまって、とても痛そうでした。(哀)

そんな中もラディアントに来てくれて有難う~~

うつ伏せは問題ないのですが、普通に仰向けになると、尾てい骨が痛いようで右を向いたり左を向いたりと、色々な格好になってもらいなんとかフェイシャルできました

頑張ってきてくれた分・・・しっかりスペシャルケアをして効果を出してあげなくては・・・と、イオン導入で、お肌の深部層までダイレクトにビタミンACE、更にはプラセンタ&コラーゲンを届けましたよ
施術後、しっかり栄養補給されたお肌は潤い溢れるプリプリ肌に・・・良かった~~

そして、お気遣いのYちゃん、韓国旅行のお土産頂きました。
ファイル 779-1.jpgファイル 779-2.jpg
可愛いキラキラグロス~~早速愛用させて頂きます
いつも有難う。

早く良くなりますように・・・