記事一覧

I様☆フランスのお土産

お久しぶりにI様がフェイシャルケアにお越し下さいました

先週までフランス旅行を楽しまれていたそうで、なんと、ラディアントにまで可愛いお土産頂きました

素敵な小皿~~
ファイル 783-1.jpgファイル 783-2.jpg

こちらフランストゥールーズのシンボルであるスミレが描かれています。

スミレはトゥールーズを代表する特産品だそうで、沢山のスミレグッズが売られているそうですよ。。。

お話聞いていると、今にも行ってみたくなる私です

I様、貴重なフランスのお土産有難うございました

さて、ご旅行にお仕事もお忙しかったそうで、お肌もお疲れで、ニキビも出きて角質も硬くゴワツイテいました
硬くなってしまっていた不要な角質を無理なく削ぎ落とすことで、柔らかい生まれたての赤ちゃん肌へ。
ここで、保湿しすぎない過不足のない潤いを与えることが重要でもあります
I様、施術後は「肌触りが全然違う・・・」と喜んでいただけ、
やはり定期的なケアが必要だと、何とか時間を合わせ次回もご予約も入れてくださいましたよ
日々のホームケアも大切ですが、本当に月に1度でもスぺシャルケアをされるとお肌は変わってきますぜひ、続けてみて下さいね。

また、来月お待ちしています~~