記事一覧

K様☆ケーキの差し入れ

3週に一度のペースでフェイシャルケアにお越し頂くK様・・

この冬本番の寒さで、少し乾燥されていました

それでも去年に比べるとお肌は格段の差が・・・

1年と少し前、粉吹き砂漠状態のお肌で初めてお越しになった日を思い出します

乾燥しきってお肌のバリアゾーンが壊れてしまっている状態でした。

数回通って頂くと、お肌が見る見る元気に潤いハリも出てこられ、K様自身とても驚かれ喜んで下さいました。

その後も3週に1度のケアを続けて頂き、お肌の生まれ変わりも正常になりいつもプルプルツルツルの潤い肌が保たれるようになってこられたのです

そうなると、乾燥にも強い元気なお肌状態が維持できます。

暖房や空気の乾燥でお肌もダメージを受けやすくなるこれからの季節。
ホームケアも大事ですが、それでも月に1度のスぺシャルケアでお肌は蘇えります。
皆様もぜひご体験下さいね。

最後になりますが、お心遣いのK様・・・
「いつも有難う・・・」と、なんと大きなケーキを頂きました。
ファイル 837-1.jpgファイル 837-2.jpg
お気持ちだけで嬉しいのに・・・こんな高級ケーキ・・・「キハチ」さんのケーキだそうです。

1口1口大切に美味しく頂きました
有難うございました。

また2月お待ちしていますね