記事一覧

送別会&バースデー会☆

15年来の友・・・Kナが福岡に引っ越しすることとなり、先日送別会を「ビストロ間」でしてきました。

毎年恒例だった新年会&Tちゃんバースデー会でしたが、今年は送別会に・・・(寂)

「4人揃っての新年会は今年で最後だね・・・」っとちょっぴりセンチになりつつも、旦那様の独立に向け福岡に行くKナにエールを送った楽しい会となりました

ラディアントにもお手伝いにきてくれているTちゃんYちゃん2人にはいつも感謝しています

これからも宜しくね~

そしてそしてTちゃんお誕生日おめでとう

お料理も美味しかった~やっぱり間はコスパ最高です。

ファイル 844-1.jpg
最後は名残惜しく記念撮影。
Kナ・・・福岡でも頑張ってね
ファイル 844-2.jpg