記事一覧

「湾岸ワイン会」

ファイル 846-2.jpgファイル 846-3.jpg

恒例の「湾岸ワイン会」・・・

J様&M様ご夫妻のご自宅にお招き頂きました。

毎回の素晴らしい「おもてなし」
本当に伺うたびに感動しております

お食事&ワインの数々・・・少しご紹介させて頂きますね~

まずはご自宅のマンションから見えるこの景色にウットリ~~
知ったか(笑)感じが私にも伝わって参りました。(感動)
お料理はキノコのアヒージョに、ポルチーニクリームパスタ・・・ポルチーニの香りはクリームソースに合いますね。最強コンビです。
作り方を習い・・・近々私もチャレンジしてみます。

さて、このころから記憶がおぼろげに・・・
ワインを次々空いてゆき・・・
4本目5本目6本目?
ファイル 846-4.jpg

旦那さまJ様が、いなくなったと思っていたら、しっかりお料理してくれていて最後のメイン・・・「チキンのカツレツ」こちらもペッパーソースでさっぱり頂けました。揚げ具合もバッチリ
ワインは更に進んでゆくのでした・・・
J様&M様の仲良しっぷりも最高で、ほのぼの幸せトークに花が咲き気づくとまたまた日付が変わるお時間に・・・
慌ててお家を後にした私達でした。(お片付け毎回すいません)

ファイル 846-5.jpg
今回頂いたワイン達・・・美味しゅうございました(^.^)/~~~
J様、M様、一緒に伺ったK様・・・楽しい時間を有難うございました。
また・・・凝りずに呼んでくだいね