記事一覧

A様☆ブライダルエステ最終日

昨年の12月から、約3か月間ブライダルエステに通って下さったA様がついに最終日を迎えられました

「先日挙式の打ち合わせで久しぶりに会った友達に、「顔スッキリして小さくなったね~」っと言われたんですよ~」と嬉しそうに報告してくださいました

このお仕事してて、本当によかった~~と思える瞬間です

幸せオーラに包まれたA様は、本当にドンドン綺麗になられました。
今日の最終日で、更に透明感溢れるプル肌に・・・

今週末の挙式が「この肌なら自信もてます」と最高のお言葉も頂き、最後のお見送りの時には私もウルウルと・・・

A様、挙式当日は最高の笑顔で輝いて下さいね

ラディアントのブライダルエステにお越し頂き本当に有難うございました
お写真楽しみにしていますね~~
ファイル 865-1.jpg