記事一覧

グルメ会☆「西麻布コット」

3月のグルメ会に参加してきました

西麻布の隠れ家フレンチレストラン「コット」

ファイル 877-1.jpg
先日も某女医タレントのN先生もお気に入りのお店だと、テレビで紹介されたそうですよ。

西麻布の交差点からすぐの地下1階にあり、店内はシンプルで大人な空間・・・落ち着きます

お料理少しご紹介しますね。

ファイル 877-2.jpg
白魚のガレット・・・白魚とカリカリチーズの最強コンビでワインが進みます
ファイル 877-3.jpg
牡蠣のムースにホワイトアスパラ美味しかった~~

ファイル 877-4.jpg
お口直しの後は鴨~~こちらも赤ワイン更に進んじゃいました。
デザートまでペロリと完食・・・大満足のお料理でした。

最後に集合写真(笑)他のグルメ会メンバーは常連さんらしく、シェフも飛び入り参加の写真撮影となりました。
愉快な仲間達との楽しく美味しい時間にパワーも充電させて頂きました。
ご馳走様でした