記事一覧

西麻布「草思庵」

先日、隔週で勤務している北里研究所病院の美容外科の皆と、年に数回お手伝いに行っている広尾のナショナルクリニックの合同女子会に参加してきました

西麻布のお洒落な韓国料理「草思庵」さん

野菜たっぷりの韓国料理に乳酸菌たっぷりの生マッコリ・・・
身体にもお肌にも良いお料理なので、女子会にはお勧めですよ
美味しいお料理に女子トークも盛り上がり、笑い過ぎでちょっぴりオシワが増えたんじゃないかと気になるくらいですが、とても楽しい時間を過ごすこと出来ました

ファイル 875-1.jpg
チヂミにチャプチェにトッポギチーズ辛過ぎず美味しかった~
ファイル 875-2.jpg
まだまだお写真撮り忘れもあるくらい・・・最後のチゲ鍋にはカニや魚介タップリ入っていて、大満足のお料理でした

皆様、楽しく美味しい時間を有難うございました。
また明日から頑張れそうです。ご馳走様でした