記事一覧

F様☆ブライダルエステ最終日

昨年12月からブライダルエステに通って下さったF様・・・

ついに最終日を迎えられました。

約半年という間、定期的に通って下さったF様

とっても可愛らしく、娘のような歳の差だったこともあり、母のような気持ちで今日まで見守ってきました

お肌やボディの事ははもちろん、挙式準備の進み具合や、お仕事や身体の調子も毎回の施術で色々とお話しし、楽しい時間をご一緒させて頂きました

それも今日で終わってしまうと思うと寂しさ込み上げています。

お肌もボディもバッチリ仕上がり、自信もって送り出せることは何より幸せなのですが、もうお会いできなくなるのですね

どうか末永くお幸せに・・・素敵なハワイ挙式になりますように・・

またお時間できたらお越しくださいね。
ウエディングドレスのお写真楽しみにしています

ファイル 901-1.jpg