記事一覧

S様☆ハワイ挙式

先日、思い出溢れるハワイ挙式から戻られたS様が、フェイシャルにお見えになりました

少しハワイで焼けられたようで、乾燥され少しクスミもあったので、ソフトなソフトな角質ケアと、たっぷりビタミン導入でお肌ワントーン明るくプルプルのお肌に戻られました

挙式後もこうしてお越し頂ける事が何より嬉しいです

そして後日、約束のハワイ挙式のお写真送って下さいました。

皆様にもウットリ見惚れてしまうお二人のお姿・・・お披露目させて頂きますね

ファイル 904-1.jpg
まずはホテルのお部屋でご準備中のお二人・・・リラックスムードで楽しそうですね。窓際でのポーズ決まってます
ファイル 904-2.jpg
真っ白なチャペルにお二人が溶け込まれています。外は真っ青な空と海・・・
ファイル 904-3.jpg
挙式後はティアラからお花のアレンジヘアへ・・・
ハワイのお花といえばプルメリア~~とっても良くお似合いですね

ファイル 904-4.jpg
お互いのイニシャルを砂浜に・・・コマーシャルのワンシーンのようですね・・・なんてお洒落なんでしょう~
ファイル 904-5.jpg
最後はヘアーおろされた花嫁様・・・(個人的にこのスタイルが大好き)
ふんわり優しいイメージが、いつものS様にピッタリです。
ハク(王冠)も素敵ですね

S様。。。大切なお写真有難うございました。
素敵な旦那様と、末永く末永くお幸せに・・・

また、お顔見せて下さいね。