記事一覧

N様とランチ「恵比寿QED」

久しぶりにゆったり優雅なランチに行ってきました

いつもインディバにお越し頂いているN様と、今日は恵比寿駅で待ち合わせして、「QEDクラブ」へ・・・

こちらのレストランは「元ハンガリー大使公邸を改装した一軒家レストラン」です。

何度か伺ったことがありますが、数年ぶりの再訪でワクワク~~

月に一度のマルシェが行われていて、いつもとは違うお野菜中心のメニューでした。

少しご紹介しますね。

ファイル 916-1.jpg
美術品に囲まれたゴージャスな空間です。
ファイル 916-2.jpg

ファイル 916-3.jpg

ファイル 916-4.jpg

ファイル 916-5.jpg
マルシェでは紫だいこん買ってきました

広大な庭園を眺めながら、N様とおしゃべりも弾み、優雅なランチが楽しめました

N様、ご一緒していただき有難うございました。
またインディバでお待ちしていますね