記事一覧

Nおちゃん&Yこちゃんバースデーランチ

またまた、若い美女二人に誕生日のお祝いしてもらちゃいました

とはいえ、しっかり者の二人は私よりも頼りになる存在で、色々と教えてもらうことの方が多い位です。

忙しくて中々3人揃って会えることはできないのですが、この誕生日会はじゅんぐりじゅんぐり必ず続けている一大行事なのです


レストランは渋谷松濤の「パティナステラ」

NYやロサンゼルスで有名なレストランだそうです。

前面ガラス張りの開放感たっぷりの店内は、確かにお洒落な海外レストラン風で、日差しが差し込む感じも素敵でした

お料理も最初のスープから癒されるお味で、どれも美味しかったです。
ファイル 1011-1.jpg
素敵なレストランを予約してくれて有難う

そして本日のメイン。。。こちらのレストランから徒歩数分のところにあるYこちゃん宅にお邪魔しました。
大きな大きな一軒家の素晴らしい豪邸を3階まで案内してもらい3人で「凄い~凄い~」と騒いでいると、(いったいいくつお部屋があったのでしょう・・・)優しい旦那様が私達の為にワインとおつまみを用意してくれて、2階のリビングに呼んでくれました
旦那様も加わり4人でまたまたワインをグビグビと・・・
また、とっても大きな素敵なリビングなのです。
大きくキラキラ輝くクリスマスツリーも飾れれていて、ゆったり寛がせていただきました

そして楽しい時間はあっという間・・・夕方近くに・・・
驚いて猛ダッシュで帰ったのですが、手袋を忘れてしまいました・・
迷惑かけてごめんなさい・・・

Yこちゃん、Nちゃん、そして旦那様・・・楽しい時間を有難う~
またゆっくりお邪魔したいです。
何かの時にはあの素敵な客間にお泊りさせてくださいね