記事一覧

湾岸ワイン会&花火

毎週末開催されていたお台場レインボー花火も今週末が今年最後だと聞きつけ、急遽開催が決定した「湾岸ワイン会」・・・

恒例となった楽しい楽しいワイン会です。お招き有難うございます。

いつも美味しいJ様の手料理に奥様M様のマリアージュワインを楽しみに、この日を待ち続けている私です

7時からの花火にギリギリセーフで到着したKヨさんと私・・・

待ちかねて下さっていたJ&M様~~早速「泡ピンク~」を開けて下さり盛大に乾杯~~

そしてそしてゆっくりする暇なく「花火の始まりです」

窓際に張り付きのカウントダウン・・・

「ドーン」と上がった歓喜の瞬間はシャンパン片手に格別でした
まるでセレブ気分です

冬の花火は空気が澄んでいるので、夏よりも花火が美しく綺麗に見えるのですね。。。あっという間の10分でしたが、十分堪能させて頂きました
お台場の花火は「ニコちゃんマークやハートに火星?色んな形に色んなお色で、それはそれはお洒落なのですよ・・・驚きました。
ファイル 1021-1.jpgファイル 1021-2.jpg
お写真はFBのMさんから拝借です。

花火も終わり落ち着いたところで忘年会のスタートです。
ファイル 1021-3.jpgファイル 1021-4.jpg

またまた美味しいお料理を有難うございました。
J様特製のマリネが大好きで真似て作るのですが、どうしてもこうはなりません・・・今日も美味しかった~~

ワインも素晴らしいセレクトに貴重なワインまで開けて頂き、ただただ感動して飲み続ける私とKよさん・・・

そして今回は外にも繰り出しましたよ。
近くのサルバトーレさん・・・こちらのチーズのピザ美味しかった~~
常連のJ様たちは、いつもワインは持ち込み・・・さすがですね・・・
お腹いっぱいでもこの「4チーピザ」にたっぷりハチミツかけて食べるとデザートみたいで進む進む・・・ワインもこちらで2本空けてしまいました。

今回も飲んで食べて喋って笑ってまた飲んで~~
美味しく楽しい時間を有難うございました。
また来年も楽しみにしています~~
ご馳走さまでした。
ファイル 1021-5.jpg