記事一覧

Mちゃんバースデー会「晴後雨」

恒例の同級生仲良し4人組のBDを恵比寿の和食屋さん「晴後雨」でお祝いしました

今回はMちゃんの番・・・

3人では良く飲んでるのですが、子供のいるK美も揃って4人集合できたのは久しぶり

和食好きなBDのMちゃんのご希望叶えて今回はリーズナブルで美味しい、女子同士でも気軽に行ける「晴後雨」に行ってきました。

器も楽しみながらの美味しいお料理達・・・

少しご紹介します。

ファイル 1070-1.jpg
お刺身新鮮~~
ファイル 1070-2.jpg
煮つけがほっこり美味しかったです。
ファイル 1070-3.jpg


色んな話も飛び交い、あっという間の楽しい時間でした。


それぞれ仕事も環境も違いますが、おばあちゃんになっても集まろうと誓い合うのでした

こちらの雨後晴さん、かしこまった和食屋さんじゃないので、アラカルトでさくっと行くのにもお勧めでーす。