記事一覧

Nちゃんバースデー会「ラペ」

またまた恒例のバースデーランチ会・・・

ママになってもうすぐ2年の、とっても頼もしくなったNちゃんのお祝いです。

レストランは日本橋の「ラペ」

前回、幼なじみの友達に連れてきてもらって、とっても気に入ったレストランです

ファイル 1072-2.jpg
最初にでてきたアミューズで盛り上がりました。
土に見えるオリーブを引きつめた上にのってるファーブルトン。
一見甘そうですが、黒オリーブを使っていて甘くなくジューシーでフワフワで美味しい。桜の枝も添えられていて可愛い

ファイル 1072-1.jpg
どのお料理も繊細でいて安心できる私好みのお味・・・
絵画のようなお皿たちは、まず見て楽しめます
ファイル 1072-3.jpg
birthdayプレートも、とっても可愛い~~

女子3人・・・お皿ごとに歓声が・・・
美味しいお料理にワインも3杯それぞれお任せでお願いしましたが、これまたどれも美味しいワインでした

お料理が美味しいと自然に会話も弾みますね。

11時入店の1番乗りでしたが、何と気づくと3時すぎていて1番最後の客に・・・

大変失礼しました

美味しく楽しく長居してしまいました。
また伺います。

Nちゃん・・・改めておめでとう~~