記事一覧

Mちゃんバースデー会「銀座ミキータ」

恒例のJクリニックで一緒に働いていた美容仲間のバースデー会を
いつもお世話になっている「ミキータ」の北見シェフにお願いして盛大にお祝いしました

やはり北見さんのパスタは美味しいです。

銀座の駅からも近く分かり易い場所なのでランチもお勧めですよ。

ファイル 1094-1.jpg
こちらのメインフロアーの他にバーやカラオケ個室も完備されていて色んな場面で使えます。
去年の夏は女子カラオケ大会で大騒ぎでした。
ファイル 1094-2.jpg
ファイル 1094-3.jpg
桜えびのパスタが美味しかった~~
ファイル 1094-4.jpg
ファイル 1094-5.jpg
シェフの悪戯で文字が・・・(笑)

久しぶりの集合でしたが、看護師Hちゃんが最近はまっているトライアスロンの話で盛り上がりました。
「泳いで自転車こいで走る・・・」私には考えられませんが、Hちゃん今まで出場した大会は全て完走し、それも驚くほど速いようです
同じ40代女子として見習いたいですね・・・

さぼり気味な「ヨガ」も頑張ろ~~と思ったのでした

バースデーMちゃんとは週一位で会っている飲み仲間・・・
いつも有難う~~
そして改めてお誕生日おめでとう~