記事一覧

Y様☆出雲大社で結婚式

東京での披露宴に向けブライダルエステ真っ只中のY花嫁様

先日、あの有名な神話のうるさと・・・「出雲大社」で結婚式を挙げられました

旧暦の10月に、全国8百万の神様が出雲大社にお集まりになり、縁結びの会議が開催されるそうです。

そんな出雲大社で結ばれるお二人の縁はきっときっと永遠に続くことでしょう

感動のお写真を無理言って少し送って頂きました。

お披露目のお許し頂きましたので、皆様にもご紹介させて頂きますね。

ファイル 1092-1.jpg
絵になるお二人・・・美男美女~~
ファイル 1092-2.jpg
真っ白な白無垢に見惚れます。
お顔がとっても小さいから角隠しもお似合いですね
ファイル 1092-3.jpg
出雲大社の象徴でもある大注連縄がバックに・・・
ファイル 1092-4.jpg
歴史のロマンを感じます
ファイル 1092-5.jpg
緊張もほどけて・・・最高の笑顔ですね~ご主人嬉しそう~~

末永く末永くお幸せに・・・

そして東京での披露宴まであと少し。
最高の美しさで迎えて頂けるように最後までしっかりお手伝いさせて頂きます