記事一覧

T様☆ハワイ挙式②

T様☆壮大な挙式に続き、微笑ましいワイキキ街並み編です

ファイル 148-1.jpg

楽しさが伝わってきますね。ワイキキの真ん中~

ファイル 148-2.jpg

ファイル 148-3.jpg

やっぱりハワイの海最高ですね。。

ファイル 148-4.jpg

ファイル 148-5.jpg
サザエさん。。サッザエっさん。。口ずさみたくなる・・・
見るたびに、「ふふっ」と微笑んでしまう大好きな写真です。


T様、ご主人とお二人揃ってブライダルケアにいらして頂いたのが、ついこの間のように思い出されます。。
ご主人ツルッツルになられましたね。
お二人の幸せオーラで私も「幸せのお裾分け」もらえましたよ

どうぞ、末永くお幸せに・・・

T様☆ハワイ挙式

こんにちは。

今日はT様から心待ちしていた嬉しい写メールが届きました

T様は、ブライダルコーディネーターのお仕事されていてラディアントにも沢山の花嫁をご紹介して頂いています。(いつも感謝しています)

「このお仕事が大好きなんです。。」とおしゃっていたT様・・

いよいよ、T様ご自身が最高に輝く瞬間です・・・

壮大なスケールの挙式・・ご紹介致しますね。

セント・アンドリュース大聖堂

ファイル 142-1.jpg
ステンドグラスの輝きに包まれて・・

ファイル 142-2.jpg


ファイル 142-3.jpg
気品漂う美しい花嫁・・

ファイル 142-4.jpg

ファイル 142-5.jpg

楽しいワイキキ街中撮影につづく・・・