記事一覧

Y子ちゃん☆ブライダル日記④

こんにちは。

今日は恒例になりましたY子ちゃんブライダル日記第4回目です

まずは・・・美しいウエディングドレスが出来上がってきたそうでお写真見せて頂きました

ご紹介しますね

胸元と裾に、可憐なお花達が。。素敵すぎ~

ファイル 158-1.jpgファイル 158-2.jpg

きっとお城での挙式中、美しすぎる花嫁への歓声でいっぱいでしょうね。。

さて、本日のブライダルケアは・・・

ボディはインディバケアに新たにバストアップケアを致しました。

スタイル抜群なY子ちゃんですが、少しでも背中の、お腹の、お肉を本来あるべきバストへ移動します。

筋肉の働きを活発にする美容液を導入パックしハリのあるプルプルバストの出来上がり・・

続いて、フェイシャルケアは1秒に約300万回という超音波振動を加え、有効成分を肌の奥深くまで浸透させる超音波導入。

非常に細かな振動を集中して与えることで、細胞と細胞の間に隙間を作り、その隙間から有効成分を浸透させることができるのです。

今日はコラーゲンとヒアルロン酸とビタミンAを導入・・・

ファイル 158-3.jpg

分子が大きすぎてイオン化しにくいコラーゲンや、イオン化できない油性のビタミンAなども超音波導入ならできるんですよ。

そして超音波の刺激により、血行を促し、たるみを改善し、お肌の張りもよみがえらせます。

Y子ちゃんも、超音波導入で毛穴が目立たなくなりハリのあるスベスベ肌に・・
さらに超美白パックで白く輝くお肌の出来上がりです。

Y子ちゃん。。挙式の準備も一つ一つ順調ですね。。
また、再来週お待ちしています