記事一覧

M様☆ハワイ挙式から戻られて・・

こんにちは。

今日はハワイ挙式から戻られたM様、お久しぶりにフェイシャルケアにいらしゃいました

10月の東京披露宴に向けて、ブライダルエステの再開です

ハワイで、少し焼けたようですが、気にされていたニキビは落ち着かれたままでホッとしました・・

今日は久しぶりのピーリングで、透明感あふれるプルプル肌に・・

そして、素敵なハワイ挙式のお写真とお土産まで頂いてしまいました


ファイル 161-1.jpg
ハワイの思い出を小さな可愛いフォトブックに・・
素敵なウエディングドレス姿に優しい旦那様とカワユいベビとご家族のご様子が微笑ましく、楽しく幸せな様子がとっても伝わってきましたよ
フォトブックって良いですね~~

ファイル 161-2.jpgファイル 161-3.jpg

M様ラディアントにまでお土産有難うございました

10月の披露宴に向けまた宜しくお願いします。