記事一覧

久々の再会☆


こんにちは。

今日は大切な友人達と4年ぶりの再会を果たしました

最近フェースブックとやらを私も始め、そこで久しぶりに連絡を取り合えたのです。

アナログな私はフェースブックを勧められた時は、正直「それ大丈夫?」みたいな感じで、恐々始めたのですが・・・懐かしい友人や連絡取れなくなった親友とも再会できました

新しいものにはチャレンジするべきですね・・

いつまでも、好奇心旺盛でいたいものです

そして今日行ったお店がまた驚きの新しさ。。

フーターズ。。

ファイル 153-1.jpg

ナイスバディなチアリーダー姿のウエイトレスさん達が接客してくれます。

男性客がほとんどで、外まで行列ができているほどの盛況ぶりでしたが、ぜひ私は女性にも行ってもらいたいと思います。

明日からの活力になりますよ・・

あの素晴らしい接客とナイスバディを見て女子力チャージさせて頂きました

ファイル 153-2.jpgファイル 153-3.jpg
ピクルスのフライ・・クセになる味でした。