記事一覧

S様☆一年ぶりに・・・

こんにちは。

今日は一年ぶりにS様がインディバケアにいらしゃいました

S様とは10年以上のお付き合いで、ラディアントを開業してからもずっと月に2回、もしくは週一回のペースでお越しいただいていました。

体調を崩されてラディアントもお休みされていましたが、
今日は一年ぶりにお元気な姿でいらして頂け、とても嬉しかったです

「ずっと来れなくてごめんなさい・・」と、泣けてしまうお言葉・・
ラディアントを忘れずにいて下さって有難うございました。

そして変わらず明るい笑顔で安心致しました

今日はS様大好きだったインディバケア・・気にされているヒップを中心にケア致しました。

S様スッキリされましたね・・
綺麗なお花も有難うございました。
サロンがパッと明るくなりましたよ

ファイル 175-1.jpg

また、これから宜しくお願い致します