記事一覧

フラワーボール❀

こんにちは。

今日はとっても暖かい・・いえいえ昼間は29度・・
暑い位の秋晴れでしたね

それでも、朝晩は冷え込んだりしますので、皆様体調気を付けてくださいね。

本日は、11月の披露宴を控えたM様インディバケアにいらしゃいました。
4度目のアーム中心のケアで、気にされていた腕もかなりホッソリ・・・効果出ていますね~

なんと今日はM様「いつも有難う」と、素敵な手作りのフラワーボールをプレゼントしてくださいました。

感激です

パープルピンクの淡い色がラディアントにピッタリです

披露宴準備で忙しい中・・ラディアントの為に・・・有難うございました。

大切に大切にさせて頂きますね・

早速飾ちゃいました~

ファイル 183-1.jpgファイル 183-2.jpg