記事一覧

I様☆イタリアハネムーン②

I様イタリアハネムーンつづき・・

ファイル 190-1.jpg
斜めで有名なピサの町
一緒に傾く~お約束ですね・・可愛い~有難うございます
ファイル 190-2.jpg
3つ目の都市ローマ・・ピザは1人1枚!が本場のルールだそうです。
ファイル 190-3.jpg
ヴァチカン市国・・足を懸けている地面の線が国境線だそうです。
ファイル 190-4.jpg
ジェラートの本場・・スイカ味を探しに探してやっと見つけた感動の瞬間・・よかったですね~美味しそう
ファイル 190-5.jpg
今回は全て5☆ホテルに・・・中でもこのローマのホテルは素晴らしかったそうです。ボスコロ・エクセドラ

素敵な思い出のお裾分け、有難うございました

私も満喫、幸せ気分にさせて頂きましたよ

そして、嬉しいメッセージも・・・

「先日は久しぶりに、癒しのフェイシャルをありがとうございました。
お話ししたい事もたくさんあって、今日は寝ないかもしれない、
と思っていたのですが、やはり気持ちがよくて、気が付けばスーッ…と夢の中でした。
いつも不思議に思います。

イタリアはとても行きやすく、美しく、おいしいところでした。
ちょっとだけドロボウに気をつければ大丈夫です。
駒井様も機会があればぜひ一度、行ってみてください。」

I様有難うございます。
ヴェネチア必ず行きたいと思います。

また、夢の中・・いらしてくださいね

I様☆イタリアハネムーン①

こんにちは。

今日は、先日イタリアハネムーンからお帰りになり、フェイシャルにお越しいただいたI様から嬉しいお便り頂きました。

イタリアのお写真拝見していると、いてもたってもいられなく・・
旅立ちたい気持ちが溢れてきてしまいますが、ここはお写真で行った気持にさせて頂きます・・・

楽しいイタリアハネムーンご紹介しますね。

ファイル 189-1.jpg
ヴェネチア・サンマルコ広場~
このライオンに触ると幸せになれるそうですよ
スリ対策でカバンは常に前!
ファイル 189-2.jpg
ヴェネチアのメインストリート・カナルグランデ
町中の移動は徒歩か舟・・
ファイル 189-3.jpg
ヴェネチアの名物料理・・イカスミのパスタ
ファイル 189-4.jpg
2つ目の都市・・フィレンツェ。ポンテヴェッキオ
橋のハシからハシまで宝石店が並ぶことで有名だそう。
ファイル 189-5.jpg
ミケランジェロ広場から。。街が一望

次につづく・・・