記事一覧

A様☆新しい家族のアルバちゃん

こんにちは。

A様お久しぶりにインディバケアにいらしゃいました

半年ちょっとインディバお休みされていましたが、最近2キロばかり体重増&太ももが少し成長し、ボトムがきつくなってしまったそうです

これはまずい・・・とインディバ再開・・・

今日は気にされていた太ももメインに施術致しました

ボトムにユルミが出るまで5回6回くらい・・・でしょうか

また一緒に頑張りましょうね

そして、今日は新しい家族の愛くるしいお写真を見せて頂きました

ミニチュアシュナイザーのアルバちゃんご紹介しますね。

ファイル 182-1.jpg

4ヶ月のヤンチャ盛り~可愛すぎ~

お姉ちゃんのスキッパーキのパッチョと一緒に

ファイル 182-2.jpg

仲良く?じゃれ合って遊んでるようです

広がった足が何ともキュート

たまりません・・・

家のチョコとお友達になってね