記事一覧

麻布 鉄板焼き 蘭麻

昨日のバースデーは少し早くラディアント切り上げ旦那さんに大好きなお肉でお祝いしてもらいました

麻布の蘭麻・・高級感もあるけど、肩肘張らなくていい気取らない雰囲気が、とっても気に入りました

目の前で素晴らしい手さばきで次々仕上げてくれるお料理は全てが職人の技が入っていましたよ・・見ても美しい楽しいのは鉄板焼きの醍醐味ですね・・・

ファイル 212-1.jpg
まずは先付の角煮の後の前菜5種盛り・・・生肉久しぶり~
ファイル 212-2.jpg
フォアグラ~ベリーソースとの相性抜群
ファイル 212-3.jpg
伊勢海老~さらにウニがのってましたよ・・
ファイル 212-4.jpg
メインのお肉はフィレとサーロイン半分づつ・・
ファイル 212-5.jpg
素晴らしい手さばき・・・お野菜の細かい細工に感動でした。

お店の方も気さくで、常連の方多いようで温かさを感じるお店でした。このような雰囲気のお店大好きです

そして最後にお店のお嬢様が書いてくれたというお祝いデザートプレートもとっても可愛かったです。写真5枚までしか載せられな~い・・のが残念。。。

お祝いのプレートまで頼んでくれていたとは・・旦那さまに感謝です。

有難う~~