記事一覧

M様&J様から頂きました

M様、今日もお一人でのラディアントご来店・・・

いつも送り迎えを欠かさない優しい旦那様はゴルフコンペだそう・・ですが帰り道にしっかりお迎えには来てくれてたJ様でした・・・

お疲れのところもホントにお優しい

M奥様はJ様が疲れているもを気遣われ、「帰りは私が運転するね」と・・・またまたM様もお優しい~

お二人のお互いを思いやるところを見て、私も見習わねば。。。と毎回思うのでした

さて、今日はフェイシャル&ボディのトータルケア・・

最近ウォーキングをお二人で始められた効果もあるのか、M様少しづづお腹周りがすっきりされてきました

この調子で脂肪の溜りやすい冬を乗り切りましょうね。

そして先週のバースデーを覚えていて下さり、今日も美味しい大好物のオリーブとスープを頂きました。

ファイル 221-1.jpg

ゴルフ帰りのJ様からはモチもちの「わらび餅」まで・・・・
ファイル 221-2.jpg

ホントにいつもいつもお心遣い有難うございます

私も今日は旦那さんと仲良くオリーブとわらび餅頂きます~