記事一覧

ピンクのポインセチア☆

今日は宅急便さんから沢山の荷物とその中に嬉しい贈り物も・・・そして・・・届くはずのないお花・・・

差出人にはいつもラディアントケアにいらしているY先生の名前・・・ドキドキしながら何だろ。。。と大きな箱を開けると中から珍しいピンクのポインセチアと「パッピーバースデー」のカードが・・・驚きと感動でした

赤の多いポインセチアですが、きっとY先生、ラディアントカラーのピンクを選んでくれたんですね~そしてよく見るとキラキラ金粉が・・・ラメラメ可愛い~さすがです。。

サロンに置いた途端、パーっと明るくなりましたよ

ファイル 215-1.jpg

素敵なプレゼント、本当に有難うございました

マロンパイ☆

いつもインディバケアにいらしているA様から・・美味しい嬉しい贈り物が届きました
なんとお優しい・・・

兵庫県のTSUMAGARIという手作り自慢のお店のこの時期15日間限定のマロンパイだそうです・・・

届くやいなや、我慢できず箱を開け、まずビックリ・・想像しいた以上にずっしり大きなパイに気持ちも高ぶってしまいます
ファイル 214-1.jpg

そして・・衝撃の美味しさでした。。。

ビックリするほどの大きな栗が丸ごと一個(直径4、5センチくらい)・・・サックサクのパイに包まれていました。

アーモンドクリーム味?中の栗のお味も何ともいえず絶品・・

これは病みつきになります・・

A様、こんな美味しい幸せパイをわざわざ送って頂き教えて頂き、有難うございました。。

ファイル 214-2.jpgファイル 214-3.jpg

美味しすぎて食べ過ぎてしまいました・・・

その後はインディバですね