記事一覧

M様☆グアムのお土産

来年2月にハワイ挙式を控えられ、ただ今ブライダルエステ真っ只中のM様・・先日、弟さんの結婚式にご出席のためグアムに行かれたそうです

お写真みせて頂きましたが、海の目の前の真っ白いチャペルでとっても素敵・・・弟さんご夫婦も美男美女~

そしてお気遣い頂き、ラディアントにお土産まで・・・グアムでも慌ただしい中、ラディアントを思い出してくれた事が嬉しくて・・・有難うございました。

ファイル 218-1.jpg

次回はM様が光り輝く主役です・・・最高の状態で迎えて頂くために当日まで一緒に頑張りましょうね

お知らせ☆

こんにちは。ラディアントの駒井京子です。

いつもネイル&エクステで頑張ってくれていたKさん・・・

産休のため、今日からしばらくお休みになります。

12月6日が出産予定・・・ホントにギリギリまで頑張ってくれて感謝です

「来年早々には来れるかと・・・」と言ってくれてますがまずは体調次第。。ベビを一番に考えて出来る範囲で少しづつ復帰待ってます~

ネイル、エクステを楽しみにいらして頂いていた皆様にもご迷惑お掛けしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

Kちゃん、少しの間寂しくなるけど、可愛いベビ誕生楽しみにしてます~体大事にね

ファイル 219-1.jpg