記事一覧

S様☆ハワイのお土産

年越しをハワイで過ごされていたS様・・・

帰られて直ぐに焼けたお肌のケアにお越しいただきました。

ハワイの海を満喫され、やはりかなりお焼けになってます。

ハワイの日差し・・恐るべし・・・紫外線を大量に浴びてしまったお肌はひどいダメージを受け、乾燥されてもいますが、炎症から小さな吹き出物が頬と額に・・・

こういう時はとにかく鎮静・・・

日焼け後はお肌が敏感になっていますので、クレンジング洗顔も
とにかく優しく。。そして冷やしながらビタミンCとビタミンAを様子を見ながら導入していきました。

施術後は赤みも落ち着かれほっとしました。

ホントに直ぐのケアできてよかったです

そして、S様お優しい~
「ハワイのお土産」と、私の大好きなコナコーヒーを頂きました

ファイル 255-1.jpgファイル 255-2.jpg

遠いハワイでもラディアントを思い選んで下さったことも嬉しくて、目頭がアツく・・・感謝・・・

S様去年はインディバケアで通って頂き、「お陰でハワイでの水着姿もバッチリだった」そうです。。こうして効果を実感して頂けることもホントに嬉しいです。

S様、今年も引き続き宜しくお願い致します