記事一覧

T様☆ディズニーシーのお土産

今日はT様4か月ぶりに、ブライダルエステにいらっしゃいました。

ご主人は東日本大震災に関わる重要なお仕事をされていたので、去年のご予定だったハワイ挙式は延期されました。
まだまだお忙しいようですが、今年中の挙式を目指しブライダルエステ再開です

年末の寒さ忙しさで、体調を崩されていたようで、まずはお身体全体のメンテナンス・・・背中中心にインディバをたっぷり致しました

乾燥ぎみだったお肌も角質ケアのピーリングでしっとり滑らかに~
お久ぶりだったので、色々お話も尽きることなくあっという間の90分でした。

そして、お気遣いのT様・・・

先日おばあちゃまとディズニーシーに一緒に行かれた時のお土産を頂きました

ファイル 261-1.jpgファイル 261-2.jpg

なんとミラコスタのテラス付のお部屋をリザーブされ、おばあちゃまをご招待されたそうです。
寒い中ずっとパレードを待ってるのは可哀想だからと、わざわざテラス付のお部屋を選ばれたそうですよ。
テラスから見るパレードは格別でしょうね~おばあちゃま・・どんなに喜ばれたことか・・

ホントにおばあちゃま孝行でお優しいT様です~

T様、可愛いお土産まで有難うございました。
またこれからブライダルエステ・・宜しくお願い致します