記事一覧

新年会☆IN恵比寿ビストロダルブル

今日は新年女子会~

いつもの大人女子同い年メンバーで恵比寿のビストロダルブルにいってきました。

少しご紹介します。

パティオのある開放感溢れる店内は癒しの空間~

ファイル 263-1.jpg

冬のビストロの定番・・メニュにあれば必ず頼んでしまう大好きな一品「カスレ」...美味しかったです。
ファイル 263-4.jpg
簡単に言えばインゲン豆と色んなお肉の煮込みですが、インゲン豆ってビタミン ミネラル 植物繊維が豊富で美容食材なんですよ~
(便秘にも良いらしい)

ファイル 263-2.jpg
パテ ド カンパーニュ

ファイル 263-3.jpg
玉ねぎ丸ごと焼き~甘さ際立ちます。

やはりワインが進むお料理ばかりですっかり気持ち良く・・・女子バナにも夢中になり、あまり写真撮れてませんが。。。楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。

こういう時間がホントの贅沢なのだと思うのです~明日への活力頂きました