記事一覧

Nちゃん☆birthday会

先日、美容仲間のNちゃんバースデー会を恵比寿のネパール料理「クンビラ」でお祝いしました

クンビラは、幻想的な1軒家レストラン・・・そちらの最上階天蓋付きVIPルームを予約しておきましたが、エキゾティックな広々したお部屋で雰囲気良かったです

個室で廻りを気にせず話も出来るし、お料理もオリジナルスパイス「ガラムマサラ」をふんだんに使った、添加物無しの体に優しく美容にも良いものばかりで、思っていたほど辛くも無く美味しく頂きましたよ

少しご紹介致しますね。
ファイル 509-1.jpg
「GOD ROOM(神の部屋)」異国感たっぷり~
扉や天井の彫刻素晴しかったです
ファイル 509-2.jpg
「モモコ」というネパール風のショウロンポウやエビのチリ炒め、ポーティドエッグ風ハンバーグ、美味しかったです。
「ライスワイン」というクンビラ自家製の乳白色の微炭酸ドリンク・・・マッコリに似ていて飲みやすいカレーは3種類。辛さ控えめでどれも美味しく頂きました。

ファイル 509-3.jpg
お食事終わるとネパール語で書かれたお誕生日のお祝いメッセージ入り手作りケーキが登場~そしてそして、楽しげな音楽が聞こえてきたかとおもったら・・・
ネパール式お祝い?
お店のネパール人の方々が総出で、楽器を演奏しながらお祝いの踊りを披露してくれました。こういう心温まる「おもてなし」大好きです。

いつものバースデー会とは違い踊りつき愉快なお祝いが出来、盛り上がりました。
Nちゃんも一緒に踊り楽しんでくれたようで良かった

Nちゃん~改めておめでとう