記事一覧

M様☆京都のお土産&バースデープレゼント

先日、妹さんと京都旅行を楽しまれたM様・・・
本日は、フェイシャル&エクステにご来店下さいました。

そうそう・・・京都の紅葉は素晴らしいそうですよ
この時期、京都は一番混んでいるそうです。行ってみたいな~

こちら東京は紅葉も散り始め、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、急な寒さで風邪も流行っているようですね・・・
いつも元気なネイリストのKさんも、珍しく風邪でダウンした位ですから皆様も気を付けてくださいね。

さて、M様本日もフェイシャルピーリングでくすみを一掃し、艶っとピンク肌に~~

そして、元気に復活したKさん担当でエクステもお出掛け前にバッチリ・・・

実は今日これからM様のbirthdayをご主人と行きつけのセルリアンホテルでお祝いされるそうです。前泊され、今日は仲良くご主人と一緒にラディアントにお越し頂きました

私達から心ばかりの手作りデコプティをお祝いにお送りしたのですが。。。なんとなんと、先日の私の誕生日を覚えていて下さっていて、とっても素敵なプレゼントをお返しにと頂いてしまいました
ファイル 527-1.jpg(可愛い~)

早速バックに装着~~愛用させて頂いています

京都のお土産も有難うございました。
ファイル 527-2.jpg

こちらはご主人様から・・・
ファイル 527-3.jpgファイル 527-4.jpg
銀のすずの「かご盛り 白らら」
口の中で「ふわっっととろけます」
皆で美味しく頂きました。

M様・・・いつもいつも優しいお心遣い有難うございます。
今日は素敵なバースデーを過ごして下さいね~

またお待ちしています。