記事一覧

クリスマス一色のディズニーシー

久しぶりにディズニーシーに行ってきました

ラディアントお休みの月曜日でしたが、クリスマスのイベントも始まったばかりだったこともあり大混雑・・・

乗り物は殆ど諦めましたが、初めてのクリスマスシーズンのディズニーシーだったので雰囲気を思いっきり楽しむことが出来ましたよ

ちょっとだけお写真ご紹介~~

ファイル 517-1.jpg
園内クリスマス一色

ファイル 517-2.jpg
夕暮れのハーバーも美しい~

ファイル 517-3.jpg
ショーはミラコスタホテルのレストランから観賞。
テラスを解放してくれるので、目の前で見れて感激でした

ファイル 517-4.jpg
食事はバイキングでしたが、お腹いっぱい美味しく頂きました。

ファイル 517-5.jpg
ちょっと早いクリスマスですが、この時期だと寒くもなく園内楽しめるので、11月のディズニークリスマスもお勧めです