記事一覧

S様☆感動のBDプレゼント

今日は「感謝感激」の出来事が・・・

2週間ぶりに来店されたS様と、「急にに寒くなってきましたね」などとたわいもないお喋りをしていたら・・・突然「お誕生日のプレゼント」と、可愛いハートの袋を手渡して下さいました

もうビックリです

驚きと、嬉しさで込み上げるものが。。。(うるうる)

さらに中から何とも可愛らしい「サンタとベア」が登場・・・

早速サロンに飾ってみましたよ~
ファイル 515-1.jpgファイル 515-2.jpg
手に磁石が入ってるので、冷蔵庫やこんな所にもくっついてくれます。

「こんな格好もできちゃいます」
ファイル 515-3.jpgファイル 515-4.jpg
可愛い~~

S様、心温まる可愛いプレゼント有難うございました

このカワユサにいつも癒される事でしょう。

また、来週お待ちしていますね~