記事一覧

T様☆フェイシャル&ネイル

1か月ぶりにT様フェイシャルとネイルにお越しになりました

公私共にお世話になっているT様・・・

先日のハワイ旅行のときにも、沢山ハワイ情報を教えて頂いた上に、まだあまり観光客には知られていないのですが、地元ハワイでは話題の大人気絶景レストランをT様の人脈で予約を取って下さったのです(嬉)

お陰様でハワイで最高の思い出が出来ました
(そのレストラン情報はまた後程ご紹介致しますね)

さて、本日も月に一度のフェイシャル&ネイルチェンジです。

お肌も、気にされていた小さなニキビも殆ど目立たなくなり、良い状態です。ホームケアも頑張って下さっているようなので、この調子で一緒に頑張りましょう

ネイルもチェンジ~
ファイル 583-1.jpgファイル 583-2.jpg

カメリアが素敵ですね。T様にとっても良くお似合いでした

そして、またまた可愛いケーキの差し入れ頂きました。
毎回本当に恐縮してしまいますが。。。いつも美味しく頂いてしまっています
ファイル 583-3.jpg
T様、いつもお気遣い有難うございます。

また来月お待ちしていますね