記事一覧

ネイルチェンジ☆

1か月半ぶりにネイルチェンジしてもらいました

12月末にして以来・・・なかなか時間が取れず我慢の子・・

でもその間1本もジェル取れることなくしっかり付いてくれてます(凄い)

先を何度も削ったので、半分近く新しい爪が見えている状態ですが、それでも取れることもなく、めくれる事もなく密着しているのです

こんなに持ちの良いジェルネイルも、そうそう他ではないと思いました~~

さて、今回はベージュにチョコ色♡ハート~~
ファイル 589-1.jpg
ファイル 589-2.jpgハート分かりますか?
バレンタインネイル?・・・終わっった後もそのまま行けるように目立たない程度の♡をプラス~

やっぱりハートはテンション上がりますね

皆様もハートネイルいかがですか?