記事一覧

洗い流さないトリートメント☆エルジューダ

先日、素敵女子H様から感動のヘアートリートメントを頂きました。
H様はフェイシャル&インディバにも通われていますが、お花やお茶、着付けなどのお稽古もされていて、ちょっとした身のこなしもしとやかで、いつも優しい気遣いをされる・・・正に「女子力高い。見習いたい女性そのものなのです

施術中に色々と教えて頂くことも多く、先日私が髪の毛のパサつきに悩まされているとお話したのを覚えていて下さり、わざわざ「これ、お勧めのトリートメントだから使ってみてね・・・」

・・・と・・・なんとお優しい~~感動でございました。
ファイル 598-1.jpgファイル 598-2.jpg
早速その日から使用されて頂いたのですが・・・
教えてもらったように、シャンプー後の髪にワンプッシュ揉みこんで乾かすだけでパサつきなくなりました。素晴らしい~

なんだか髪の毛も柔らかくなったようで、艶も出てきました。
オイルのべたつきもないので、重くもならないですよ・・・

そしてそして香りも上品でとても気に入りました。髪を揺らすたびにフワッと良い香りが広がり癒されます。

H様・・・とっても良い物を教えて頂き有難うございました。
もう手放せないと思います

皆様も、髪のパサつきにお悩みの方。。お勧めです~~