記事一覧

恵比寿イタリアン「マンサルヴァ」

ラディアントから直ぐの所に美味しいイタリアンがあるとお客様のS様に教えてもらい、早速行ってきました

こんなお店がこんな近くにあったなんて「マンサルヴァ」・・・コスパも良くて感動の美味しさ・・・教えて頂いたS様に感謝したいと思った程、私の中ではヒットなお店となりました

少しご紹介しますね。

今回は10年前に一緒に働いていて、今でもラディアントのスタッフとしてお手伝いにも来てくれている、良き友4人組でお邪魔してきました。

4人揃うのは1年ぶり・・・久しぶりだったこともあり、炸裂トーク止まることはありませんが、お料理が運ばれて来るたびに、可愛い盛り付けに歓声と笑顔が溢れてましたよ。

ファイル 650-1.jpg

パイタルト(写真上)・・・アンチョビとレアチーズの相性抜群。
キハダマグロと芹のサラダ(写真左下)・・・ほのかな金柑の香りでさっぱり頂けます。
写真左下は自家製フォカッチャ・・・塩加減もちょうど良くて、こちらも絶品~~

ワインはお料理に合わせた泡・白・赤をグラスで頂けるコースを注文・・・
ファイル 650-2.jpg
前菜の写真撮り忘れてしまいましたが、
写真上は1皿目のパスタラビオリ・・・口の中でレモンクリームがジュワっと出て来て最高~
写真下はパスタ2皿目の春キャベツとプルロット茸のサルサトリフォラーティ
ファイル 650-3.jpg
本日のお魚
この辺りで既に3杯完飲・・・赤ボトルを追加で注文しました
ファイル 650-4.jpg
本日のお肉料理・・・和牛のイチボのロースト
お肉の旨味が凝縮されていて、かめばかむ程肉汁が・・・
良い肉質だと思いました。
ファイル 650-5.jpg
デザートも女子好み・・・

内装もトイレも可愛くて、正に女子会にピッタリなお店だと思いましたが、意外に周りはカップルが多かったです。

なるほど、このコスパとお料理なら男子も大満足なのだと思います。
最後はシェフも挨拶に出て来て下さって楽しい会話で盛り上がりました。S様ご紹介ということで、グラッパをサービルして頂き感激~~そうそうイケメンホールサービスの方も気配りが行き届いていて、とっても居心地の良いお店でした。

また近々再訪したいと思います。ご馳走様でした