記事一覧

ANAインターコンチのシャンパンバー

ANAインターコンチネンタルホテルの3階にある「シャンパンバー」で、とってもお得なハッピーアワーしてると聞きつけ、早速行ってきました。

ファイル 663-1.jpgファイル 663-2.jpg
5時から9時の間の2時間制で、なんとシャンパーニュ飲み放題で3,500円。お料理付けると4、750円です。
ファイル 663-3.jpgファイル 663-4.jpg
カウンターにてサーベラージュ(刀でシャンパンのコルクを切り飛ばす演出)もあり楽しかったです
ファイル 663-5.jpg
「ポ~ン」と良い音と共にボトルの口とコルクが一緒にスパッと・・・
シャンパンの気圧を利用してるので、破片は中に入らないそうですよ。

さすがホテルのサービス・・・どんどんお代わりも笑顔で答えてくれて、2時間たっぷりシャンパン頂きました
お洒落な空間でゆったりした贅沢な時間・・・
また明日から頑張れます~