記事一覧

H先生☆インディバケア&ネイルチェンジ

H先生、相模原の病院に移動されて、久しぶりのラディアントです(一か月ぶりになります)

ついこの間までは、白金勤務でお近くにお住まいだったので、徒歩でも来れる距離でしたが、今は相模原に住居も引っ越しされ、1時間以上かけてラディアントにお越し頂きました

やっと日々の生活も落ち着かれたようで、ラディアント復活です。

変わらずお越し頂き感謝です

さて、今月のネイルご紹介です。
ファイル 655-1.jpgファイル 655-2.jpg
斜めフレンチは指を長く見せてくれますね。
ポイントでタイダイ柄が、とってもキュート~お似合いです

インディバケアでボディもスッキリされましたよ。

またお待ちしていますね