記事一覧

N様☆前撮りです

ブライダルエステに通って頂いているN様・・・
先日、椿山荘の素敵な庭園で和装の前撮りされました。

ブログアップのお許し頂けましたので・・・

皆様にも幸せのお裾分けです

ファイル 810-1.jpg
いつもは元気で活発なN様ですが、白無垢でしっとりしとやかな花嫁様に~~優美で上品なN様に見とれてしまいます
笑顔の素敵な旦那様との番傘もお似合いです。

ファイル 810-3.jpg

紅葉シーズンで背景も風情ありますね。庭園前撮りにはぴったりの季節です

ファイル 810-2.jpg

最高の笑顔~~
お二人のラブオーラで、私も幸せな気持ちになれました
お写真有難うございました。

次回はいよいよブライダルエステも最終日となりますね。
気合を入れて心を込めて最後のお手入れさせていただきます