記事一覧

Y様♡ハワイ挙式

ブライダルエステに通って下さっていたY様から、嬉しいお便り頂きました

11月にハワイ挙式された時の素敵なお写真です。(首をなが~くしてお待ちしておりました

美し過ぎて、しばらく見とれてしまいましたが・・・
(ブライダルエステに通って頂いていた頃が懐かしく思い出され、可憐なウエディングドレス姿を見て感極まる私なのでした

お写真アップのお許し頂けたので、皆様にもご紹介させて頂きますね。

「ザ・テラス・バイ・ザ・シーチャペル」
昨年の9月にオープンしたばかりのチャペルだそうです。

ファイル 818-1.jpg
チャペルのテラスで1枚~
ワイキキのビーチと海が一望できて、素晴らしい景色ですね。遠くにダイヤモンドヘッドも・・・
まるで絵葉書のような美しく絵になるお二人です。

ファイル 818-2.jpg
お写真左上は「お二人で行う初めての共同作業」

「ナウパカサンドセレモニー」というそうです。

ハワイに伝わるナウパカ伝説をテーマに、それぞれ違う色の砂をひとつのガラスの壺に注ぐと、二人だけの模様が描くことができます。

こんな素敵なセレモニーもあるんですね~~

そうそう、お写真下の可愛いベアーちゃんのベールやブーケなどの小物は全てY様の手作りなんですよ~~

ファイル 818-3.jpg
こちらも映画のワンシーンのようなお写真~~
茶目っ気溢れる可愛いおお二人。。。思わず「ふふっ」と笑ってしまいます

ファイル 818-4.jpg
虹もお二人をお祝いしてくれてます。
ロマンティックなサンセットも見惚れますね

ファイル 818-5.jpg
最後は、皆様で~~
さいっこう~の笑顔~~

これからもずっとずっ~と、お幸せに・・・

ラディアントにお越し頂き、本当に有難うございました。