記事一覧

クリスマスに嬉しいご報告♡

長年ラディアントに通って下さり、ご愛顧頂いているT様から、クリスマスの本日・・・とっても嬉しい報告がありました

なんと、なんと昨日のイブに・・・
彼からプロポーズ

ご婚約されたそうです

毎回のように彼の話を伺いながらのラディアント施術でしたが、今日は、「婚約しました~」のお言葉に、私が飛び上げり、これでもかって大声で「おめでとう~~」と・・・喜び抱き合ったのでした

昨日プレゼントされたという「キラキラ輝いた婚約指輪」も見せて下さり、私のテンションも絶頂に・・・
クリスマスに最高のhappyをお裾分け頂きました。

T様、本当に本当に「ご婚約おめでとうございます。」

この日が来ることを、ずっと待っておりました。

これからはブライダルエステ?となりますね

また、来年お待ちしています。


ファイル 829-1.jpg
皆様もhappyなクリスマスをお過ごしくださいね