記事一覧

美容仲間と「TETSUO麻布十番」でbirthday会

先日、仲良し美容仲間の皆が麻布十番のお洒落な鉄板焼き屋さん「TETSUO」でbirthday会を開いてくれました(感謝感激)

大人の隠れ家というキャッチコピーも頷ける、とっても素敵な空間でした

半個室なので、周り気にせずお喋りできるので、私達にはピッタリです~

少しご紹介しますね。
ファイル 822-1.jpg(またまたお借りしました。素敵なアレンジ写真。Mちゃん作)
最初に出てきた「小さなスープ」に癒されました。

お野菜も新鮮。魚介もカニさんまで出て来て豪華~

何といってもA5ランクのお肉・・・最高でした
「フィレステーキ」でお願いしましたよ。
ソースも沢山用意してくれましたが、お肉が美味しいので「ワサビとお塩」でさっぱり頂きます。
お口でお肉がとろけます。

ワインも何杯飲んだろ?フリードリンクにしてくれてたので、どんどんついでくれて美味しいお料理にお酒も進んじゃいました。

お喋りも楽しく美容の話は尽きることなくあっという間の3時間・・・お腹も心も幸せです

Mちゃん、Nちゃん、Hッシーいつも有難う~~これからも宜しくね
ファイル 822-2.jpg